2007年12月12日水曜日

はじめまして^^

 本日からセカンドライフを題材にブログを作成していくことになりました、LB Pappと申します。6年程前から、アジアを中心に長期間旅行していた私ですが、今年の5月にメタバース空間「セカンドライフ」に参加、それ以来フォトギャラリーの経営を中心に活動をしております。まだまだ若輩者の私ですが、いろいろ新しいことも吸収しながらブログ作りに取り組んでいく所存です。


 初日の今日は、セカンドライフ内で見つけたとある場所の映像をご覧頂きたいと思います。



 セカンドライフはとてつもなく広い空間です。私の一生を費やしてもその全てを網羅することは不可能でしょう。しかし、好奇心を刺激される限り、このバーチャルな世界を見続けていきたいと思います。